ランキングチェッカー
fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー ディファイン」のフリートライアル

サンタフェステーキスパイス知ってますか??

2009.06.10 *Wed
昨日ランキングに参加して、さっそくご訪問者がいらっしゃって嬉しいです!
ご訪問、ありがとうございますjumee☆faceA75

昨日の夕ごはんは、鶏そぼろの三色丼にするかオムライスにするか・・・・

結局、ちびのリクエストでオムライスになりましたひよこ
いつもは卵に牛乳とマヨネーズ、塩コショウで味を整えるだけだけど
ふと、冷凍庫に入ってた生協で買った使い切りホイップクリームを
入れてみようかと思い立って入れてみました。


フワフワ
でうまーいbikkuri01
次回からはホイップクリーム入りの卵でオムライス作ろうと思います★

ちなみに献立は。

・オムライス
・シーフードとアスパラのバターしょうゆ炒め
・もずくスープ


ところで、サンタフェステーキスパイス、ご存知の方いますか???
せっかくのブログなので、情報も発信してみようかと思って。

私の住む九州のローカル番組「アサデス」で紹介されて、初めて知ったんですが
万能スパイス!
安く買ってきた外国産牛肉も、これをかければ一流ステーキ店のような味になる!
っていうレポーターさんの言葉につられて、お取り寄せしてみました。
もうだいぶ前なんだけど(笑)

サンタフェステーキスパイス

コストコで売ってるクレイジーソルトは愛用中で、ずっと使ってるけど
こちらのサンタフェステーキスパイスは、しょうゆや昆布粉末も入ってて
日本人向けな感じの味です。

サンタフェステーキスパイスは完全受注販売?らしくて、一般の方では
通販でしか買うのことはできないそうです。
私も最初は、大丈夫なのかなーと不安だったけど、このスパイスの味で
やられましたね~♪

70gビンが5本入で1箱=2,600円(送料、消費税込)(北海道、沖縄県は3,100円)

これだけ本格的スパイスが1本500円ちょいで買えるのは嬉しいですよね。
気になってる方はぜひどうぞ~★

こちらのページにお取り寄せの詳細があります3はーと デニムレギンス 安い
日本初!プリンセスの香り☆ディズニー香水

人気ブログランキングへ
よかったら応援ぽちっ♪お願いします★
CATEGORY : 日常
THEME : おうちごはん
GENRE : グルメ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

momo

Author:momo
熊本県在住27歳。4歳男の子のママです。

プロ野球観戦・ハンドメイド・たまーにパン作りを趣味とするお気楽主婦です。
ネットショッピング大好き!
おかげでお届けものの段ボールが山積みですorz

気軽にコメントいただけると嬉しいです!
ただし、スパムは無視しまーす!



■クリック募金■

クリックするだけで募金ができます!



ママの味方★



my photo!!



edita★

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ



QRコード

QR



ご訪問ありがとうございます



ブックマーク★



amazonベストセラー



瞬ワード!旬なワードはコレ



ブログ生中継!



■記事+コメント



カテゴリ展開メニュー

  • 日常(7)
  • 手抜き・節約レシピ(0)
  • ハンドメイド(1)
  • 育児(1)
  • ホークス(1)
  • ネットショッピング(1)
  • 家庭菜園(4)
  • 宝くじ(5)
  • クックパッド(4)



リンク



お買い得っ!

ニッセン



Copyright © 一粒万倍(いちりゅうまんばい) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・