ランキングチェッカー
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>
捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー ディファイン」のフリートライアル


--.--.-- *--
デニムレギンス 安い
日本初!プリンセスの香り☆ディズニー香水

人気ブログランキングへ
よかったら応援ぽちっ♪お願いします★

「サマージャンボ宝くじ」 7月13日 月曜日から全国一斉発売!

2009.07.13 *Mon
やってきました~ジャンボkao02
index_01.jpg


前回の、ドリームは惨敗だったので(自民党みたい(苦笑))
今回買うかどうしようか・・・。
でも、ここで買うのをやめたら、ずーっと当たらない気もするし・・・
地方くじに浮気してみようかとも思ったりする今日この頃(笑)

やっぱジャンボ縦バラ30枚!で頑張ってみようかなjumee☆faceA80

それにしても、1等が39本って・・・
そんなに当たるのかぁ。

一粒万倍日に買うべきか・・・大安に買うべきか・・・

みなさんどうしてますー?? デニムレギンス 安い
日本初!プリンセスの香り☆ディズニー香水

人気ブログランキングへ
よかったら応援ぽちっ♪お願いします★
CATEGORY : 宝くじ
THEME : ☆宝くじ☆彡
GENRE : ギャンブル
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

momoちゃん、こんにちはぁ~☆

私、宝くじって買ったことないんだけど(スクラッチとかナンバーズ・totoはやるけど)、今、リンク先のみずほのHP見て、ちょっと興奮した!!

2億も1億もそれぞれ39本もあるんだね!?
100万円でさえも11,700本もあるだなんて・・・
何か普通に当たりそうじゃない!?(笑)

今、彼と相談して、我が家も購入することになりました♪
お互い、当選するといいね・・・♪☆

応援ぽちん×3(笑)
2009/07/13(月) 13:03:50 | URL | ともぱん #- [Edit
>ともチャン

そうなんだよーっ!
何か当っちゃいそうな気がしてドキドキしちゃうでしょi-237
こないだ1万円当たった時は発売から2回目の大安に行ったんだよねぇ・・・(ゲン担ぎ笑)
ともチャンも買うんだね!!
ほんと、お互い当選したら嬉しいね~♪♪
2009/07/13(月) 16:56:33 | URL | momo #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

momo

Author:momo
熊本県在住27歳。4歳男の子のママです。

プロ野球観戦・ハンドメイド・たまーにパン作りを趣味とするお気楽主婦です。
ネットショッピング大好き!
おかげでお届けものの段ボールが山積みですorz

気軽にコメントいただけると嬉しいです!
ただし、スパムは無視しまーす!



■クリック募金■

クリックするだけで募金ができます!



ママの味方★



my photo!!



edita★

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ



QRコード

QR



ご訪問ありがとうございます



ブックマーク★



amazonベストセラー



瞬ワード!旬なワードはコレ



ブログ生中継!



■記事+コメント



カテゴリ展開メニュー

  • 日常(7)
  • 手抜き・節約レシピ(0)
  • ハンドメイド(1)
  • 育児(1)
  • ホークス(1)
  • ネットショッピング(1)
  • 家庭菜園(4)
  • 宝くじ(5)
  • クックパッド(4)



リンク



お買い得っ!

ニッセン



Copyright © 一粒万倍(いちりゅうまんばい) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
