ランキングチェッカー
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー ディファイン」のフリートライアル


--.--.-- *--
デニムレギンス 安い
日本初!プリンセスの香り☆ディズニー香水

人気ブログランキングへ
よかったら応援ぽちっ♪お願いします★

究極の節約「キッチン菜園」

2009.07.06 *Mon
昨日、たまたまYahooで見かけた記事が面白かったので
紹介してみます★

究極の節約「キッチン菜園」 簡単、特別な道具も不要

ちょいと写真を拝借。
こんな感じ~
20090705-00000532-san-soci-thum-000.jpg

わざわざ、「野菜苗」を買わなくても、残り物でプチ家庭菜園できちゃう
ってな記事です★
豆苗やネギはよくするけど、キャベツの芯からも緑色の葉っぱが生まれるとは。

ちなみに、「今日から育てる キッチン菜園読本」というのがあるそうで
希望者は300円分の切手を同封のうえ、
〒150-8363 東京都渋谷区渋谷1-15ー12
ベターホーム協会「キッチン菜園読本」係へ。

とのことでしたエヘ


そうそう!昨日、スクラッチを買ったら・・・
DVC00259.jpg
1,000円当たったよー!!!
ちなみに5枚購入(笑)

はい、トントンですけどねアップロードファイル

ご当地クーちゃんのスクラッチは、2種類あって、1等が100万円と50万円に
分かれてマス。
100万の方は、2列で横に同じ絵柄で当たり。
50万の方は、3列で縦・横・ななめに同じ絵柄で当たり。

私が好きなのは、50万(笑)

当選金で、またスクラッチ買っちゃおう♡ デニムレギンス 安い
日本初!プリンセスの香り☆ディズニー香水

人気ブログランキングへ
よかったら応援ぽちっ♪お願いします★
CATEGORY : 家庭菜園
THEME : 野菜づくり
GENRE : 趣味・実用
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

はじめまして!!
はじめまして、M.Ishiiです。

こちらの記事を興味深く拝見させて頂きました。

現在、私のところではペットボトルを使って
様々な野菜や花を育てているのですが、
この栽培は環境活動の一環として始めたこともあり、
できるだけ特別な道具を使用しないように育てています。

こちらの記事にも取り上げられていましたが、
キャベツの芯やブロッコリーの芯なども
ペットボトル栽培で育てています。

もしよろしければ、私のブログにも遊びにいらして下さい。

今後もちょくちょく拝見したいと思いますので、
よろしくお願いします。

それでは、応援ポチッをしていきますね!!
2009/07/06(月) 21:54:35 | URL | M.Ishii #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

momo

Author:momo
熊本県在住27歳。4歳男の子のママです。

プロ野球観戦・ハンドメイド・たまーにパン作りを趣味とするお気楽主婦です。
ネットショッピング大好き!
おかげでお届けものの段ボールが山積みですorz

気軽にコメントいただけると嬉しいです!
ただし、スパムは無視しまーす!



■クリック募金■

クリックするだけで募金ができます!



ママの味方★



my photo!!



edita★

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ



QRコード

QR



ご訪問ありがとうございます



ブックマーク★



amazonベストセラー



瞬ワード!旬なワードはコレ



ブログ生中継!



■記事+コメント



カテゴリ展開メニュー

  • 日常(7)
  • 手抜き・節約レシピ(0)
  • ハンドメイド(1)
  • 育児(1)
  • ホークス(1)
  • ネットショッピング(1)
  • 家庭菜園(4)
  • 宝くじ(5)
  • クックパッド(4)



リンク



お買い得っ!

ニッセン



Copyright © 一粒万倍(いちりゅうまんばい) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
