ランキングチェッカー
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>
捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー ディファイン」のフリートライアル


--.--.-- *--
デニムレギンス 安い
日本初!プリンセスの香り☆ディズニー香水

人気ブログランキングへ
よかったら応援ぽちっ♪お願いします★

今日は皆既日食が見られる・・・見られた・・・見逃した?汗

2009.06.22 *Mon
やっと月曜日~!

土日はなんだかんだでいつもバタバタ・・・や、ゴロゴロしたまま
1日が終わったり無言、汗

というわけで、ブログの更新も平日のみな感じになっていますが(笑)
カウンターが回っていると、とっても幸せな気分になります♡
ご訪問ありがとうございます!

さて!今日は皆既日食が見られる日!
↑来月の勘違いでしたーっ失礼しましたm(__)mペコリ

前回は1963年7月21日、次回見られるのは2035年9月2日。
ということで、めったにないチャーンス!のはずが・・・・。


何時ころなんでしょ?と思って調べてみたら・・・

あれ?真っ最中・・というより、私の住んでいる九州は最大は過ぎ・・・・
あと1時間弱で終わってしまうらしい

でも・・・・雨降ってて全然わかんなーいorz

ちなみに、各地の皆既日食の情報はコチラmoon

那覇のほうはお天気がいいみたいなので、観測できたんでしょうか^^


週のはじめ、ボーっとしてたら・・
ゴミ出すの忘れました(泣)ギャフーン

今週に入って、急に梅雨らしい天気になりましたね。
九州はけっこう深刻な水事情だったので、恵みの雨になるといいですね!

梅雨といえば室内干し・・・・
少しでも快適に干せるようなオススメアイテムです♪
ちなみに、一番左のつっぱり物干しは先日、我が家も購入しましたjumee☆faceA3


設置も、天井へ突っ張るのみ!
そんなに干せないんじゃない?と思ってたんですが、届いてびっくり。
たっぷり干せるし、しっかりした作りなので、けっこう干してもグラグラなんて
全然しないし、何よりタオルハンガーがパラソルで付いてるので楽ちんです!
デニムレギンス 安い
日本初!プリンセスの香り☆ディズニー香水

人気ブログランキングへ
よかったら応援ぽちっ♪お願いします★
CATEGORY : 日常
THEME : 気になったニュース
GENRE : ニュース
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

momo

Author:momo
熊本県在住27歳。4歳男の子のママです。

プロ野球観戦・ハンドメイド・たまーにパン作りを趣味とするお気楽主婦です。
ネットショッピング大好き!
おかげでお届けものの段ボールが山積みですorz

気軽にコメントいただけると嬉しいです!
ただし、スパムは無視しまーす!



■クリック募金■

クリックするだけで募金ができます!



ママの味方★



my photo!!



edita★

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ



QRコード

QR



ご訪問ありがとうございます



ブックマーク★



amazonベストセラー



瞬ワード!旬なワードはコレ



ブログ生中継!



■記事+コメント



カテゴリ展開メニュー

  • 日常(7)
  • 手抜き・節約レシピ(0)
  • ハンドメイド(1)
  • 育児(1)
  • ホークス(1)
  • ネットショッピング(1)
  • 家庭菜園(4)
  • 宝くじ(5)
  • クックパッド(4)



リンク



お買い得っ!

ニッセン



Copyright © 一粒万倍(いちりゅうまんばい) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
