ランキングチェッカー
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>
捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー ディファイン」のフリートライアル

スポンサーサイト

--.--.-- *--
デニムレギンス 安い
日本初!プリンセスの香り☆ディズニー香水

人気ブログランキングへ
よかったら応援ぽちっ♪お願いします★

クルクル◎おむすびbyクックパッド

2009.06.18 *Thu
クックパッドでおいしそうなレシピを発見!

クルクル◎おむすび

材料 ( 写真のおむすび… )
焼き海苔 全形1枚
ごはん 茶碗山盛り1杯
塩 少々
ゆかり 少々
梅干し 1個

おにぎりレシピはココからどうぞおにぎり

今日、お弁当を作ったあとにこのレシピを発見しました・・・orz
来週のお弁当の日はこれ使おうっと♪

クックパッド(携帯からだとモバレピ)は、有料登録しないと人気順に並ばなくて
話題のレシピも前々日からのは無料だと見れないんですよねぇ。

なので、コレは!というレシピを見つけたらこちらに紹介してみようかと思います★
自分のメモも兼ねて猫足

さて・・・今日の夕食は何しよう焦る3

私の住む九州は梅雨とは思えない、カラっとした天気ですが、各地で
ゲリラ豪雨なんかが増えてきましたね。
ジメジメ気分はこんな商品でスッキリー♡
デニムレギンス 安い
日本初!プリンセスの香り☆ディズニー香水

人気ブログランキングへ
よかったら応援ぽちっ♪お願いします★
CATEGORY : クックパッド
THEME : お弁当
GENRE : グルメ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちはー!

ブログ村から来ました♪
おなじく4歳の娘のママです。
年齢はmomoさん+11ですけど(><;;;;
若いっていいなぁ☆

今日くるくるおむすびやってみたんですが
イマイチクルクルしませんでした(^^;;
ちょっとコツがいる。。。というか
私が不器用だっただけなんですが(><)

私も宝くじが好きで よく買ってます!
主にロト6なんですけどね☆

当たったらなにしよーとか
考えてるとうれしいですよね♪

また遊びにきます~☆
2009/06/18(木) 17:14:03 | URL | きづな #YrGnQh/o [Edit
こんばんは(*^。^*)
エディタコミュニティ経由で来ました☆彡

クルクルおむすび、いいですねー、簡単そう。
おむすびとのり巻きのハーフといった感じですね♪

またお邪魔します。
応援(^o^)/☆ポチ、して行きますね!
2009/06/20(土) 00:44:29 | URL | ウリボー2号 #gpGw54MU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

momo

Author:momo
熊本県在住27歳。4歳男の子のママです。

プロ野球観戦・ハンドメイド・たまーにパン作りを趣味とするお気楽主婦です。
ネットショッピング大好き!
おかげでお届けものの段ボールが山積みですorz

気軽にコメントいただけると嬉しいです!
ただし、スパムは無視しまーす!



■クリック募金■

クリックするだけで募金ができます!



ママの味方★



my photo!!



edita★

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ



QRコード

QR



ご訪問ありがとうございます



ブックマーク★



amazonベストセラー



瞬ワード!旬なワードはコレ



ブログ生中継!



■記事+コメント



カテゴリ展開メニュー

  • 日常(7)
  • 手抜き・節約レシピ(0)
  • ハンドメイド(1)
  • 育児(1)
  • ホークス(1)
  • ネットショッピング(1)
  • 家庭菜園(4)
  • 宝くじ(5)
  • クックパッド(4)



リンク



お買い得っ!

ニッセン



Copyright © 一粒万倍(いちりゅうまんばい) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
