ランキングチェッカー
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー ディファイン」のフリートライアル

This Category : 宝くじ


--.--.-- *--
デニムレギンス 安い
日本初!プリンセスの香り☆ディズニー香水

人気ブログランキングへ
よかったら応援ぽちっ♪お願いします★

「サマージャンボ宝くじ」 7月13日 月曜日から全国一斉発売!

2009.07.13 *Mon
やってきました~ジャンボkao02
index_01.jpg


前回の、ドリームは惨敗だったので(自民党みたい(苦笑))
今回買うかどうしようか・・・。
でも、ここで買うのをやめたら、ずーっと当たらない気もするし・・・
地方くじに浮気してみようかとも思ったりする今日この頃(笑)

やっぱジャンボ縦バラ30枚!で頑張ってみようかなjumee☆faceA80

それにしても、1等が39本って・・・
そんなに当たるのかぁ。

一粒万倍日に買うべきか・・・大安に買うべきか・・・

みなさんどうしてますー??
デニムレギンス 安い
日本初!プリンセスの香り☆ディズニー香水

人気ブログランキングへ
よかったら応援ぽちっ♪お願いします★
CATEGORY : 宝くじ
THEME : ☆宝くじ☆彡
GENRE : ギャンブル
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ご当地クーちゃん★

2009.07.03 *Fri
DVC00258.jpg

7/1~ご当地クーちゃん、第564・565回全国自治宝くじが
発売されました☆
ということで、さっそく購入アップロードファイル

全然、惜しくないハズれ方です(笑)
毎回「当たったよー!ありがとう!」は実践してるんですけどねぇ。
あれ、妄想しすぎると、ニヤニヤしますから要注意です笑う

ただいま、子供と「おかあさんといっしょ」視聴中ですテレビ
今月中旬に、一番近いファミリーコンサート(佐賀)のチケット予約が始まるので
今回もがんばりますっ!
前々回は・・・・前から7列目で見ちゃいましたよ・・・はあと
こればっかりはハズれるわけにいかないので、がんばります。ハイ(笑)

今日の献立は・・冷やし中華です♪
レシピといっても、セットになっているものを使うので今回は
クックパッドの冷やし中華レシピを検索してみました。

にこりレシピはここからどうぞ

蒸し鶏のせるのもいいなぁ・・・♡
ささ身があるからのせちゃおうかなossan デニムレギンス 安い
日本初!プリンセスの香り☆ディズニー香水

人気ブログランキングへ
よかったら応援ぽちっ♪お願いします★
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

七夕スクラッチ第1935回西日本宝くじ♪

2009.06.29 *Mon
ご当地クーちゃんがひとまず終わり、七夕スクラッチが始まりました。

やっぱり買っちゃうスクラッチ♪(笑)


昨日は、ドリームジャンボの300円×3枚と、だいぶ前に当たってた
スクラッチ200円の当選金で、3枚購入。

DVC00253 (2)


ハズレ~絵文字名を入力してください
ま、夢買ってるからねぇ笑
今回は。。。
買う時に「当たった!当たったよ!ありがとー!」と思いながら削る

を実践してみました(笑)

実際、ハズレましたが絵文字名を入力してくださいハズレたくじをよーく見たら
1等が惜しいのが2枚も!

当たったワケじゃないけど、何だか当たりそうな気がするーぅ!
なんちゃって。

今日も買いに行っちゃおうかな

ちなみに、このスクラッチの当選本数はこちらでーす。

1 等   500,000円     28本
2 等    10,000円    136本
3 等     5,000円    280本
4 等     3,000円  1,336本
5 等       500円200,000本
七夕賞    1,000円 55,280本 デニムレギンス 安い
日本初!プリンセスの香り☆ディズニー香水

人気ブログランキングへ
よかったら応援ぽちっ♪お願いします★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

スクラッチ♪ご当地クーちゃん。

2009.06.17 *Wed
昨日もついつい。
DVC00013.jpg


ハズれましたけどね(笑)

今発売中のスクラッチはご当地クーちゃん。

かわいいんですねーコレ。
ハズれてもなんだか楽しい気分だったり・・・アハハ。

ちなみに、前回購入したときは1000円当たりましたよー!
1枚買って。

いつもスクラッチは1枚まで!と決めていますが
昨日はジャンボの憂さ晴らしでつい2枚(笑)

これで当たればよかったのになぁ。

やっぱり、「一粒万倍」の日に買うべきでしょうか^^


今、パンをこねこね中なので、この辺で♪
ベンチタイムが終わりそうです(^^ゞ デニムレギンス 安い
日本初!プリンセスの香り☆ディズニー香水

人気ブログランキングへ
よかったら応援ぽちっ♪お願いします★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

第560回全国自治宝くじ(ドリームジャンボ)当選番号発表!

2009.06.16 *Tue
冷蔵庫で眠っていた宝くじをいざっ!

第560回ドリームジャンボの当選結果が発表されました。

キラキラ(水色)みずほ銀行宝くじコーナーキラキラ(水色)


第560回全国自治宝くじ(ドリームジャンボ)ドリームジャンボ宝くじ

第560回全国自治宝くじ当せん番号

抽せん日:平成21年6月16日

会場:東京宝塚劇場

支払期間:平成21年6月22日から平成22年6月21日まで

等級 当せん金額 組 番号

1等 2億円 63組 130434番
1等の前後賞 5000万円   1等の前後の番号
1等の組違い賞 10万円   1等の組違い同番号

2等 1億円 87組 165300番
2等 1億円 59組 176936番
2等 1億円 94組 165358番

3等 1000万円 組下1ケタ0組 195215番

4等 10万円 各組共通 118773番

5等 1万円 下3ケタ 140番

6等 3000円 下2ケタ 01番

7等 300円 下1ケタ 1番


当選された方、おめでとうございますキラキラ(ピンク)

私のは・・・・

7等当選でございまーす。アハハ。

グリーンジャンボは1万円当たったのになぁorz

実は、スクラッチを毎日1枚コツコツ買ってしまう、宝くじ好きなので
カテゴリに宝くじを追加しました(笑) デニムレギンス 安い
日本初!プリンセスの香り☆ディズニー香水

人気ブログランキングへ
よかったら応援ぽちっ♪お願いします★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



プロフィール

momo

Author:momo
熊本県在住27歳。4歳男の子のママです。

プロ野球観戦・ハンドメイド・たまーにパン作りを趣味とするお気楽主婦です。
ネットショッピング大好き!
おかげでお届けものの段ボールが山積みですorz

気軽にコメントいただけると嬉しいです!
ただし、スパムは無視しまーす!



■クリック募金■

クリックするだけで募金ができます!



ママの味方★



my photo!!



edita★

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ



QRコード

QR



ご訪問ありがとうございます



ブックマーク★



amazonベストセラー



瞬ワード!旬なワードはコレ



ブログ生中継!



■記事+コメント



カテゴリ展開メニュー

  • 日常(7)
  • 手抜き・節約レシピ(0)
  • ハンドメイド(1)
  • 育児(1)
  • ホークス(1)
  • ネットショッピング(1)
  • 家庭菜園(4)
  • 宝くじ(5)
  • クックパッド(4)



リンク



お買い得っ!

ニッセン



Copyright © 一粒万倍(いちりゅうまんばい) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
